スポンサーサイト


29S7月4週




TITANS- T様へ

もしまだ見てくれていたらと思いお知らせしておきます

名馬:ヴィクセリオン号は風神さんが大事に繁用しています^^

うちにヴィクの産駒でスタッド入りさせたのがいます。 ↓

プロヴィジョン号

パラは大幅にダウンなんですが、 個性がなんと ”怪物” になってました!

プロテシェリー号

今S唯一の産駒であるランブルさんのお手馬:プロテシェリー号の血統構成表です
なんと根性の因子がついていました!(自分で付けてないのがなんともですがw)

来期 数頭試してみるつもりです^^

それと 譲ってもらった ”カルサール号” .... 名前を変更しました^^
”タイタンズブルー”にしてみました^^; デビューまでもう少しといったところです


早期の復帰をお待ちしておりますぞ^^








フィッシャーHCを祝福


タイタンズ、6年ぶりの地区優勝でプレイオフ一番乗り


 テネシー・タイタンズが現地7日、本拠地でクリーブランド・ブラウンズに28対9と快勝。
今季成績を12勝1敗とし、2002年シーズン以来となる地区優勝を決めた。
タイタンズは新人クリス・ジョンソンがラン19回136ヤード、1TD、
レンデイル・ホワイトもラン24回99ヤード、1TDと両 RBが活躍。
ランオフェンスだけで計235ヤードを獲得した。
守ってもブラウンズを計178ヤードに押さえ込み、チームの持ち味である強力ランと
堅守で試合を支配した。(NFL JAPAN)


ああ なんという気持ちの良い朝なんだろう♪
テネシー・タイタンズは今期ここまで12勝1敗で戦い抜いてきました。 立派なものです!

シーズン開幕前ここまでの活躍を誰が予想できたでしょう(特に戦績を!)??
4月に行われたドラフトでも辛辣な低い評価をされていたのを思い出します^^;
それが今や 新人王候補ですよ^^ Chiris Johnson:クリス ジョンソン選手は!(笑

現役最長コーチング記録を更新し続ける ”ジェフ・フィッシャー” ヘッドコーチに祝福を!






Tennessee Titans Cheerleaders Tribute

皆さん オ-ディション受かって採用された 名誉ある方々なんです^^
ウチの好みが見当たりませんが、まあ男の好みというのは千差万別ですからね^^
きっと...あちらの地方では評価されているんでしょう^^?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あざっす^^

ここさん、 あざっす!
おかげさまで地区優勝まで漕ぎつけました^^
ここまできたら.... もうスーパーボウルを目指すしかないっす^^
テネシー・タイタンズの応援をよろしくお願いします^^


こんちわーーw
チァーガールが エクセレント!!

おめ。。ジェフ・フィッシャーさんのファンの人へ。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
