

29S8月2週



どうも厩舎の成績がかんばしくありません^^
よくもまあ情けない馬ばかり生産できたものだと我ながら感心してしまいます^^
まあそれはそれで”楽しいのかも?”と思うようにしています (苦笑





あちらこちらでゲーム資金が乏しくなってきつつあるという声を耳にすることが多くなってきました
やはりウチも同じ状況なんですが、これからどうなっていくんでしょう?
リアルマネーでエサを買うなんて事は絶対にしたくないですし、馬券で稼ぐにも今の仕様では
馬券購入に時間をかける気すら起きません^^; (今Sは1Rも買ってないw^^;)
高額で落札されるような繁殖もいないし、いろいろと頭が痛いですね~

Gクレさん、このあたりゲームの基本的なキーポイントだと思うのですが、
早急に見直してもらえないでしょうか? (こんな風に思っているのはウチだけなのか??)










NFLの話題です

我がテネシー・タイタンズは2002年以来の地区優勝を獲得し、プレイオフの1stラウンドを
不戦勝扱い(シードされたってことです^^)のポジションも手に入れてしまいました。
残り3戦で最低1勝し、ピッツバーグが残り3戦で一つでも負ければプレイオフにおける
ホームフィールド・アドバンテージを得られます^^ 素晴らしい状態ですね^^

もし... うちがフィッシャーHCに代わって指揮を執るならば.....

@テキサンズ戦(6勝7敗):  (Away) 全力で勝ちに行く! 
スティーラーズ戦(10勝3敗):(Home) 手の内を見せない&主力選手温存策で
@コルツ戦(9勝4敗):     (Away) スタメン完全休養

夢のスーパーボウル勝利のために、怪我人を出さず、若手育成を兼ねた戦い方をするでしょう
(ウチじゃなくても多くのファンは同じように考えますね^^;)

プレイオフでどこと対戦する事になるのか? そこに関心が集中しています^^
現時点では多くのチームにプレイオフ進出のチャンスが残っているので、
まったくわかりませんね^^ 

インディアナポリス・コルツが復調してきているのが怖いなあ~
悔しいけれどグレートQBと認めねばならないペイトン・マニングも絶好調みたいだし....

  



そのNFLを代表するスターQB:ペイトン・マニング選手がマスターカードのCMに出演しています^^
彼が戦いのために敵地へ訪れ、現地ホテルに滞在する際のホテル側スタッフとのやりとりを
見事に演出しています^^ 
地元に天敵出現という事態ですからね^^ ”You going down ! Manning” 笑えます♪

Peyton Manning's New World MasterCard Commercial




コメントの投稿

非公開コメント

Re:

なんか シンジケートとか できましたけど....
課金ユーザーは眼中に無いというか、プライオリティが低そうですw

馬券はかなり 難しいよな。
前と違って たぶんなジークレの事だからその内 
苦肉の策で地方競馬でよく観る。
場内予想屋でも付けてくれるかも??。

それは無いか。。。がっはは!! 
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
