スポンサーサイト


29S8月3週



競馬伝説攻略ガイドに目を通しました....

全体的に良くまとまってますね 今一度いろいろな部分を再確認できました。
誤認識していた部分はほとんどなかったので一安心といった感じでしょうか^^;

生産(繁殖)編の個性とアビの項目は、このまま知らないでいたらと思うとゾッとしますw

インリアリティ系にはニックスが成立する系統がなにも無い!ということもわかりました^^;
どうも ありがとうございました..... でもくじけないでがんばってみたいと思います









コーヒー・ジャンキーなんですが普段めったに飲まない缶コーヒーを飲みました。
キリンのやつで「キリン ファイア メンソール」というものでした。
「コーヒー」「メンソール」という組み合わせに興味を持ち、トライしてみたのですが....

缶ジュース自体はやはり甘すぎて 好みではありませんでした が!
この組み合わせはうまくやると”成功”する可能性があるのではないかと思いました^^
うちで豆を焙煎できる設備は無いので他人まかせになりますが、
シアトル系のス○ーバックスさんや○リーズさんあたりが本気で開発してくれたらいけるかも?
なんて勝手に感じてます^^  そのへんどうでしょう ひ○さん^^ ??






Christopher Williams - Come go with me

本家テディ・ペンダグラスばりに歌いこなしてますね^^ 
この人やりますね^^ なかなかいいんじゃないっすか? 
男と女.... こういう勝負かけてる状況が一番たまりませんね^^  







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

なるほど~ お互いがんばりましょうね^^

インリアリティ系ニックス無しですか^^;

自分とこにドンカスター系いますが、オリジナル系統のポニーポニーポニー系に救われましたが、すぐにアウトブリード地獄ですね。頑張りますけど。。。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
