

29S8月4週



はや来期の配合を考えざるをえない状況となり、馬主会種牡馬を見ていたんですが、
まんきんたん村は... けっこう希少種が多くなってきているのではないでしょうか??


ヴァイスリージェント、ロベルト、レッドゴッド、リボー、ミルリーフ、プリンスリーギフト、
ハビタット、パーソロン、ゼダーン、ストームバード、インリアリティ


いろいろ眺めて妄想を膨らむだけ膨らましてます~








NFL 第15週が始まりました。 シカゴ・ベアーズニューオリンズ・セインツの戦い!
どちらもプレイオフ出場への希望が残っており、互いに絶対に負けられない試合でした。
結果は延長の末 シカゴ・ベアーズが勝ちました。 ベアーズのディフェンスが奮闘しました^^

我がテネシー・タイタンズはアウェイでヒューストン・テキサンズと対戦します。
これまではドアマット・チームのイメージがあったテキサンズですが、シーズン後半に
進むにつれて調子を上げてきています^^; 
攻撃陣はリーグ3位のパフォーマンスを持っており、侮れないです^^;
今回かなりの苦戦を強いられるのではないでしょうか? 嫌な予感がしてます....

それでも15週のゲームではタイタンズ@テキサンズ戦よりも注目したいのが、
何と言っても スティーラーズ@レイブンズ戦です!
勝った方が地区優勝へ近づくことになります。
スティーラーズが負けてくれると、タイタンズはプレイオフを有利に戦える事になり、
レイブンズに是非勝ってもらいたいと願ってます^^

リーグ屈指のディフェンス力を誇る両チームの守備の戦いは見物です^^
どちらが勝つにしろ スーパーボウル出場決定戦である AFCチャンピオンシップで
対戦するのは彼らだと思います(どちらも戦いたくない 嫌な相手です^^;)
(タイタンズが勝ち進む事を規定事実化してます^^)






Love Won't Let Me Wait - Major Harris (with lyrics)

TSOP:フィリー・サウンドのセクシー部門を代表する佳曲だと思います^^
挿入されてる効果音としての女性の声がこれまたなんとも....
こういうストレートな内容は日本ではまだお目にかかった事ありません^^
でもあちらでは当時けっこうヒットしたと思います!







コメントの投稿

非公開コメント

Re:

ここさん、

”えろえろ” じゃなくて...”Sexy” なんです^^; あはは

おはっす~^^~はぐはぐ。

最後のえろえろ動画がこのメモリー・・うっは うっは うはぁ~しか、言ってないよ。

がっはは~~w ちゃかり 最後まで鑑賞・・あはっはは!!
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
