

29S9月2週



ほんとうは昨日書いたんだけど upを忘れて寝てしまいました^^
まあ 馬のほうは 何も書く事ないんですけどねw

やはり重賞戦線で活躍してくれる馬がいないと 面白くないです
最近は 気力:ゲームを継続していく意志とでもいいましょうか^^ を奮い起こして
調教をこなす毎日になっています ああ情けない^^



世界中で お金を持っている方々の”預金解約”が始まっているそうです
でもなかなか引き出させてもらいえないような事態が起きているとの事^^;
いよいよたいへんな時代になってきたようですね
(ウチの場合 ハナから無いから 預金解約とかの心配は全く不要なんですけど)

こういう時代に何をやったら世の中に役立ちかつ少々代価としてお金?が得られるのかと
あれこれ無い知恵をしぼって考えていたりします^^
でもそれには将来を見通していないといけませんね~(悲惨なシナリオばかりで困ってます)







このところのセクシー・ミュージック路線ですが、一部ここさんに好評のようです^^
ということで 調子に乗って...もう一発!

Donna Summer - Love To Love You Baby

あのドナ・サマーの衝撃のデビュー曲です^^
From ジャーマニー からアメリカのソウル・マーケットに殴り込み^^ そして大成功!
(from Japan の Hikaru Utada は不発でしたねw すぐに撤退しちゃうのが情けないw)




コメントの投稿

非公開コメント

Re:

あんさん、

どもども 励ましてもらってありがとうございます^^
継続は力なりと言いますからね~w


もちべ~しょんあげて、がんばろうよ(^o^)ノ
うちは、まだまだいろんな目標があるので毎日が楽しいです(*^_^*)
来sの繁殖計画をもう検討中ですww
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
