スポンサーサイト


29S9月3週



馬は...      別に...  書き込むような事は....   何も無い    ですw


今日 タクシーの中で国会中継を聞いていたんですが、
なんというか 議員さんたちは世情をわかっていないというか、何というか....
運転手さんと一緒に深い溜息をついてました^^;
こういう議員たちでもまかりとおる仕組みを維持している「官僚」の罪は重いと思いましたw

もう今の社会のシステムではだめなんじゃないでしょうかね??






ううう~ 嫌な予感は的中してしまったぁ
テネシー・タイタンズヒューストン・テキサンズに屈してしまいましたw
かなり力を付けたんですな~テキサンズは....
LBやセカンダリーの強烈なブリッツが凄かったですねw
タイタンズQB:ケリー・コリンズ選手は思いどうりにパスを投げさせてもらえませんでした^^;
おまけに終盤 守備の要:A・ヘインズワース選手は故障してしまうし、
踏んだり蹴ったりの敗戦だったです   この先に暗雲が立ちこめてきたような気がしてます

ピッツバーグボルチモアに勝利し、地区優勝を決めてしまいました!
この試合も見てたんですが、予想どうりの守備対決! 好ゲームでしたよ
これでプレイオフの第1シードも怪しくなってきました。

来週 タイタンズはホームで ピッツバーグ・スティーラーズと対戦します!
事実上のAFCチャンピオンシップ・ゲームですねぇ
おそらくですが 勝利したチームが 第1シード:ホームフィールド・アドバンテージを
手に入れる事になるのでしょう

タイタンズは少し調子を落としているようです。 なんとか立て直さないといけません!
終盤にきて 怪我人続出で満身創痍状態なのが痛いです(どのチームもそうなんでしょうけど)
ヘインズワースが欠場したら 99%敗戦決定でしょうし、困ったものです

わたし... 祈り続ける事にします~





Nike "Fate" Leave Nothing commercial w/ LT & Polamalu

村長 ! 例のCMです^^  No.43 ポロマル凄すぎ! 戦いたくないです~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
