スポンサーサイト


29S9月4週





村の古豪: サブさんが副垢でやってくれました^^

 
イーヴルホワイト号がダービーGP(G1)制覇!!

「オレはダートは嫌いだ!」、「ダート向きでも芝で走らす!」
、など々 しか眼中に無いと
語っていたサブさんでしたが.... あはははっは  おめでとうございます♪



サブさんは...ウチにとって師匠の師匠にあたります^^
私の師は トウヤンジャンさん、そのトウさんの師匠がサブさんという流れです。
このゲームを始めて間もない頃から、トウさんサブさんにいつも教えてもらってきました! 
あの頃の我が師匠たちのゲームにかける情熱は凄かったですものね! (遠い目^^)

なにはともあれ、めでたい めでたい~ ♪








ブッシュ大統領がイラク訪問中のプレスカンファレンスで、記者に靴を投げつけられたようですw

ブッシュ大統領に靴投げたイラク人記者、中東では称賛

イラクの首都バグダッド(Baghdad)で、記者会見中のジョージ・W・ブッシュ(George W. Bush)
米大統領に靴を投げつけたイラク人のムンタゼル・ザイディ(Muntazer al-Zaidi)記者をたたえ、
記者の釈放を求める声が高まっている。


こうなっちゃうのもわかるような気がするのですが....
過去最悪の大統領というレッテルを貼られるのは免れようがありませんでしょうね?





久しぶりにバリーホワイトを聴こうとさがしていたら、こんなのがありました^^
何でもラップにしちゃうんですなあw....^^;  ちょっとカッコイイけど^^

Barry White Tribute




「愛のテーマ」はインストゥルメンタルが有名ですけど、ラブアンリミテッドによるボーカル入りも
なかなかおつなモンだとおもいますよ~   ああ癒されるなあ^^

♪ Love's Theme ♪ /Love Unlimited




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはっくす^^q
俺は・・なんだ!!
あんがいと・・宇宙人だす。

あはっはは~~
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
