

29S9月5週




来期の配合を検討する際 とっても役に立ちそうな”ツール”を紹介してみたいと思います^^

まあたろさんの 
「曇り時々紛れ ところにより不利枠 ~ へっぽこ研究所 公式ブログ」に載っている

【【お馬の結婚相談所♪】(個性相性ツール/ころり作)】

新機能(個性、アビリティ)をチェックするにはとても便利ですね!

せひ活用させていただき、大きいところを根こそぎかっさらいたい妄想させていただきます








2008シーズンの ProBowl選出者がNFLから発表になりました^^

我が愛しのテネシー・タイタンズからは6人が選ばれています!

スターター: DT: A・ヘインズワース(現役最高のDTですもの^^)
        CB: C・フィネガン   (見事に成長してくれました^^)
        C : K・マワイエ    (ベテランの味 健在です^^)

リザーブ:  SS: C・ホープ     (ラン守備、パス守備 優秀です^^)
        RB: C・ジョンソン   (新人なのによくぞいきなり!^^)
        T : M・ルース     (もっと評価されても良い リーグ最強のLTでしょう)

素晴らしい選考結果ですね~^^
ProBowlの選出にあたって ファン、選手、監督・コーチのそれぞれの投票を加えたものなので、
そこらのオールスター・メンバー選出(主にファン主体)とは異なっているんです^^

RT:D・スチュワート、FS:M・グリフィン 両選手も 
プロボウルに選ばれてもおかしくないと思うのですがね~ 

まあ選ばれた選手のみなさん、ハワイの情緒を堪能してください^^


さてプレイオフへ向けてラストスパートしたいテネシー・タイタンズはホームゲームで
ピッツバーグ・スティーラーズと対戦します^^;
しかし、タイタンズ守備の要となる主力二人が戦線離脱という事態になってますw
A・ヘインズワースとK・ヴァンダーボッシュ両選手が残りのレギュラーシーズンを欠場します
10勝6敗だった昨シーズンですが、A・ヘインズワース選手が欠場した試合はたしか全敗!
どうも今回はかなり敗色濃厚な雰囲気が漂っているような気がします.....

ウチは無い頭を絞り抜いて 対スティーラーズ戦のゲームプランと戦術を見いだしたのですが、
タイタンズ・コーチ陣と一緒なのかどうなのか? 興味を持って観戦するつもりです^^
(手の内を全部見せる事はないよ! と、今の内に強がっておきます^^)






FAME - HOT LUNCH








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
