

29S10月1週




現在競走馬をどんどん入れ替えてます^^;
もう3才勢に見切りをつけて、2才馬を早めに入れていく事にします

勝利数より2着の方が多いなんて、これまで無かったっす^^ (笑







クライスラー、全工場で1カ月生産停止

ニューヨーク(CNN) 経営危機に陥っている米3大自動車メーカー(ビッグスリー)の1つ、
クライスラーは17日夜、少なくとも1カ月間生産を停止すると発表した。

米国内の30工場は19日の遅番シフト終了後に操業を停止し、従業員は来年1月19日まで
出勤しないよう指示される。クライスラーは今月24日から来年1月5日まで年末年始休暇を
予定していたが、これが約2週間延長された形だ。


いよいよって感じですねぇ
GMと合併っていったって延命策でしかなさそうだしなぁ....
いろんなところへかなり影響しそうですね





Gerald Levert - I'd Give Anything




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
