スポンサーサイト


29S11月1週




巷では「派遣切り」や「採用内定取消し」が問題になって騒がしいですけど、
そんなレベルで心配していていいんでしょうか?? と心配になります。
世界中でより深刻な「正社員削減」、「経営陣削減」やそれらの「給与削減」が始まってますよw

こうなってくるとエライ人もどう処理して行けばよいのか簡単に究明できないでしょうね?

変な言い方ですけどと断りを入れた上で言わせていただきますが、
「世界中がもの凄いことになる」時代に居合わせた事を○○○○せていただきます^^;
いろいろ学べたら良いなと願っていますが、その前に耐えて生きていかねばなりません!

どうなるんでしょうね~? ハラハラドキドキワクワクw






競馬伝説ゲームなんてやってる場合じゃないぞ という環境が色濃く漂ってきている
気がしますが、せっかく継続してきた愛着のあるゲームなので続けたいと思っています。
(まあモチベーションは底を打ったままなんですけどね^^)
今後ゲームが改悪の方向へ振られるのだけは「無い」と切に願っています~




タイタンズ、プレイオフ第1シード確定


うほ~ やってくれました! テネシー・タイタンズ! 
晴れてプレイオフのホームフィールド・アドバンテージを確定させちゃいました! スゲーっす

NFLレギュラーシーズン第16週 ピッツバーグ・スティーラーズ@テネシー・タイタンズ戦にて
31-14で完勝し、戦前の下馬評では圧倒的に不利との予想を覆すことができました!
これまで守備で勝ってきた両チームの対決はプレイオフの第1シードを賭けたカンファレンス
チャンピオン決定戦として意味のあるゲームでした。
「ブリッツバーグ」と呼称され恐れられているリーグ最強ディフェンスを誇るピッツバーグ・
スティーラーズ
(伝統的に守備に定評があり、「スティール・カーテン」等”鉄壁の守備”を
称賛される)の今年のスタイルは、3-4体型ベースで2列目(LB)3列目(DB)から
ラッシュを入れる非常にアグレッシブなディフェンスで敵の攻撃を粉砕してきました。

その恐ろしく攻撃的な守備に対し、タイタンズはしっかりと対策を用意してきました。
序盤からクイックパスをしつこく多用し見せつける事で、セカンダリーによるラッシュを牽制しつつ、
敵の鬼才プレイヤー:トロイ・ポロマル(SS)のポジショニングを限定させるようなパスとラン攻撃の
バリエーションを展開しました。

ピッツバーグの攻撃陣に対しては、キープレイヤーである主力2名の欠場を補欠と新人が補い、
DL4名によるプレッシャーをいつもどうりに与え続け、またDB陣が必死で長目のパスを
防ぎ続けます。 結果 要所々でうまく封じこめに成功させられたといって良いでしょうね^^

途中逆移転を許しますが、勝敗を分けたのは 「ターン・オーバー」でした。
QBサック:4回、パス・インターセプト:2回とタイタンズ守備陣が敵のお株を奪う大活躍で、
勝利へのモメンタムを引き寄せたことが大きな勝因だったと思いました^^

ピッツバーグ・スティーラーズ: 輝かしい栄光の実績と伝統を誇る人気チーム

テネシー・タイタンズ:      フランチャイズ移転後10年のド田舎ローカル・チーム
(いつもアンダー・ドッッグ扱いや「敵役」です^^;)

こういった世間の低評価に反発するかのようなタイタンズのプレイヤーのがんばり!
今日の勝負は、チームの「志気」において敵より勝っていたのだと思います。

いやはや.... よくがんばった! 相手はあのスティーラーズですから!

じんわりと慶びをかみしめて、感涙にむせび泣かさせていただきます~

ps: 今日はタイタンズのチアリーダー達はサンタクロースのコスチュームでした^^ いかったっす






The Temptations-Standing On The Top




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
