

29S12月1週



29Sも12月に入っちゃいましたw

3才勢の低パフォーマンスに苦しんだシーズンだったと言えるでしょう^^;
2才勢はどうなんでしょう?? まああまり期待せずにいくことにしましょう...


もうすぐ30S、生産期に入るわけですが、 例の新機能? 好きになれませんw
個性の組み合わせ ~ 隣同士のカテゴリでうんぬんw....
そりゃゲームですからなんでもありなんですけど、リアリティが”ますます”失せてくれて
ウチからすると ”逆風”以外の何物でもないと思ってます。

継続して楽しんで行くには、順応してプレイせねばなりませんね^
村内イベント起案者としての責任もあるし31S終了までは頑張らねばなりません!

このブログにおいて 否定的な記事や批判は自ずから封印しているつもりなんですが、
ちょびっと漏れちゃった^^;(今回が最後ってことでw  言い訳がましいかな?^^;)







NFL NFL NFL


今期テネシー・タイタンズ大躍進の源はオフェンスとディフェンスのラインマンの活躍に
負うところが非常におおきいんです^^

特にオフェンス・ラインのがんばりはもっと評価されるべきだと思います。
彼らに守られたQBは安心してパスターゲットを探せるはずです!
なにせシーズンを通して一桁しかSackを許していないんですから!!
(タイタンズQBのパス成績はもっと良くなきゃいけないってことでもあります^^;)


左タックル:(QBのブラインドサイドを守る要)マイケル・ルース
右タックル:(ランブロックもパスプロも秀逸) デビッド・スチュアート
センター: (中央を固める常連プロボウラー)ケビン・マワイエ
左ガード: (ラン、パス・ブロック優秀で機動力も)ユージン・アマノ
右ガード: (コルツから移籍して即スタメン)ジェイク・スコット
これらラインメンを教えるのが、”名誉の殿堂”入りしているマイク・マンチェック・コーチ

彼らの素晴らしい活躍を全世界の人に知らしめられればいいなあ~?
そう SUPER BOWL にて!!




今週はレギュラー・シーズン最終戦で インディアナポリスでのアウェイ・ゲームです。
コルツ(第5シード確定)、タイタンズ(第1シード確定)ともにプレイオフを決めているため、
主力を温存させ、若手プレイヤーの成長度合いを測る試合運びとなるんでしょうか?

しかし、コルツは後半ぐんぐん調子を上げてきており、かなりの確率で
ディビジョナル・プレイオフカンファレンス・チャンピオンシップで対戦しそうな気がします^^;

ここはビシっと叩いておいて、彼らの脳裏に苦手意識を植え付けておきたいところです^^

タイタンズHC:ジェフ・フィッシャー氏はビンス・ヤング選手をQBとして起用すると公言しました!
彼がコルツを相手に活躍できたら、今後楽しみがふえるんですけどね^^
度田舎チームにおいて唯一スーパースターだったw男ですから!



Vince Young InVINCEable




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
