

29S12月4週




昨夜は”忘年会”を”はしご”してしまい、普段飲まないお酒を飲むハメにw
なんとかビール2杯と日本酒1杯(!)で勘弁してもらいあとはウーロン茶でw
NFL中継(あと競伝の調教も^^)が気になってたのですが、お付き合いを重視^^
う~む 大人になったなあ^^; なんて勝手に思ったりしました ワハハハ


フィッシャー垢で見切りをつけた馬をファーム送りにしてるんですが、
みんなファームにいくとあっちで勝ってるんですw、どうなってんでしょうか?
まあ未勝利やら条件戦なんですけど^^;
ウチの本垢には 怪しげなフラグでも立てられてんじゃないか?なんて
勘ぐりたくもなってしまいますな^^


そうなんです 少々機嫌が悪いんですw
テネシー・タイタンズの最終戦が非常に醜い負け方をしたのが引っかかってまして....
ゲーム時間:60分のうち3分の2は相手が攻撃していましたw
そして 23-0 ..... シャットアウト負けw
コルツよ マニングよ プレイオフでタイタンズと再戦できるまであがってらっしゃい!
キッチリと痛いくらいのお返ししてあげるから^^






巷の一部の噂では....

2009年は、  「日経平均:5000円」、 「1ドル:50円」 に向かうそうです?^^;

明るい兆しは未だ見えず どころか、恐怖はこれからが本番というような状況なんでしょうか?

明るい話題が欲しいですね~^^







PICK UP THE PIECES






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
