スポンサーサイト


29S12月5週




競馬伝説Live! ゲーム アスコット・サーバは29S最終週になりました。
29Sはいろいろありましたが、我が陣営は不甲斐ないシーズンを過ごしてしまいました。

来30Sの主力たる2才勢はどうなんでしょうか? 少し心配でもありますが、
できる範囲でベストを尽くしてみたいと思います....





私的な事ですが 一応....
2008年一杯をもって 「喫煙習慣」を終わらせる決断をしました!!
今度はかなり本気です。 絶対やり遂げてみます

だから今日、明日だけは 思いっきり 吸わせてください~







さて NFL2008~09シーズンのレギュラーシーズンは昨日(日本時間)で終了し、
スーパーボウルを目指す、プレイオフ進出チームがすべて決定しました^^
最終第17週はプレイオフ進出を賭けた決死の戦いが繰り広げられ、悲喜こもごもな
何ともドラマチックな結果となったようです^^;

昨S:1勝15敗 どん底に喘いでいたチームが、まさかの地区優勝!
マイアミ・ドルフィンズが”ワイルドキャット”で大躍進してしまいました!!
デンバー・ブロンコスは終盤3連敗でサンディエゴ・チャージャースに地区優勝を奪われましたw
NFCでは アリゾナ・カーディナルズが○十年ぶりで地区優勝、
フィラデルフィア・イーグルスも最後の最後でダラス・カウボーイズを粉砕し、プレイオフへ
滑り込みました! 驚きましたよ^^

プレイオフ進出を逸したチームでは、さっそく3名のヘッドコーチが解雇されてます^^;
○デトロイト・ライオンズ:Rod Marinelli(ロッド・マリネリ)氏
 NFL始まって以来の16戦全敗! これはしかたがないですね~ 
"Hall of SHAME" なんて言われちゃってますw

○クリーブランド・ブラウンズ:Romeo Crennel(ロメオ・クレネル氏)
 前評判の高かったブラウンズも終わってみれば4勝12敗w
 思うにQBが揃って故障してしまったため、攻撃を組み立てられなかったことが大きそう^^;
 もう1Sやらせてみてもなんて思ってましたが現実は厳しいです...

○ニューヨーク・ジェッツ:Eric Mangini(エリック・マンジーニ氏)
 シーズン終盤には我が愛しの無敗記録更新中だったテネシー・タイタンズに完勝して見せ、
 ”スーパーボウルでNY対決だ!”ってとこまで盛り上がったのに、まさかまさかの失速!
 チームは素早い決断を下し、来期への準備を開始! 9勝7敗でしたw



    2008~09NFL_Playoff_picture02


プレイオフの組み合わせ表です^^

テネシー・タイタンズをご覧あれ! なんと一番下に鎮座されております^^
成績優秀なので初戦免除されています! しかも勝ち上がった中で一番勝率の低いチームと
ホームで対戦する事になるのです^^

ボルチモア・レイブンズインディアナポリス・コルツサンディアエゴ・チャージャーズ
上記3チームのいずれかと戦うことになります! うーむ微妙ですね^^;

あと2回勝てば あの「スーパーボウル」まで行けるんです!!
フィッシャーHCとそのスタッフ~ ここが最後に奮闘する研究時間ですぞ!

ウチは日本でそこら中の神社やお寺や教会に足を運び、祈れるだけ祈ってみます!


    2008~09NFL_Playoff_picture01
(NFLオフィシャルサイトより図表引用させていただきました(勝手にスイマセン^^;))





Courtney Pine feat. Carroll Thompson - I'm Still Waiting


競伝最終週記念&NFLプレイオフスタート記念はこの曲で^^
しかし...レゲエにしてはメッチャかっこいいチューンですなあ 
オリジナル・ダイアナ・ロスも良いですけど、しびれちゃいます~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
