スポンサーサイト


30S1月2週




みなさま 新年おめでとうございます!

旧年中はたいへんお世話になりました。
本年もよろしくお引き立て賜りますようお願い申しあげます!


さあてと 種付け活動バンバン実施中っす^^
今年は 村イベントを運営する立場なので、少し気合い入れてみました^^
村民はみんな貧乏なので【参加費:無料】でないと成立しそうもないところが笑えます!
 でも賞品は 繁殖牝馬の1S限定種付け権の指名権なので、がんばった参加者には
好きな名牝を選んで使えるってのは、なかなか魅力的なのではないでしょうか?
ほんの一部をリストしてみても ↓

 スティンガーネオン(G1馬)、ディーバハート(高パラ馬)、スカーレットシュー(高パラ馬)、
 マイトレジャー(Exキン○ム)、アモンゼウス(ギロチンコの母)、
 ヨイドレアマネサン(ミルガウスの母)、アマツオトメ(新聞馬)、クリュッグ(神パラ重賞馬)、
 ヒナトロピカル(G1馬)、ウオノスペリオル(G1馬)、TSOP(G1馬)....


いろいろな繁殖がいますね^^ ヨダレが出ちゃいますYO!

30S~32Sにかけては、運営でがんばっていくことでゲームを続ける動機付けとしたいと思います







昨夜はINしつつ ちらちらと紅白歌合戦を覗いていました。
いろいろ知らなかった歌手とその歌を聴けたり、聞いた事がある曲と歌手が確認できたり....
なんでこの人が出れるんだろう? なんでこの曲なんだろう? やら、
他に出場すべき人がいるのでは? などなど^^ いつものとうりかな^^

青山テルマって歌手を初めて見ました^^; なかなか良いのでは?なんて好感がもてました^^
しかし一緒に出てたソウル・ジャって人....(苦笑) 
日本のラップってああいう路線でいってるんですか?^^;

パフューム.... ”なんだあれは!” ってのが第一印象でした^^; 
なんで出てるの?と.... 理解できないのは単にジジイだってことなのかw 
歌を聴けばよいのか?(そんなことないだろw)、曲を聴くのか?(PCで誰でもできそうだぞw)
女の子達を見ればいいのか?(アトラクティブとは言えん^^;?) と悩まされましたぞ^^;
Avex....終わったね^^
(あれれ たしか昔我妻さんのブログで応援してるとか書いてあった気がするなあ^^; 
間違いであって欲しいぞ...  もしそうだったら....すいません ジジイの私的な感想っすw)

SPEED....  ウチが日本不在時に流行ってたグループ。 
リードを二人で代わる代わるとるスタイルが好印象^^ さすが米軍基地で保っている
沖縄出身グループだわな エンターテイメントをわかってる(パフュー○の後だったから?)

羞恥心....  ノーコメント

石川さゆり.... この人の「天城越え」か「津軽海峡雪景色」見る(聴く)ために、
わざわざチャンネルつけてるんです! はじめにロックの人なんでしょうか? 
外人のギター演奏があって、「おっ 今回は今風チューンなのか?」と期待したんですが、
まったく普通でした^^;

だらだらとジジイの感想を書き連ねてみました。 ご気分を害された読者がいませんように^^;






Love Unlimited - It May Be Winter Outside - With Lyrics



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー

高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
