

17S12月5週



 祝 復活!

 フェアリーS(G3)を、海猫厩舎の「スピットネオン」が制覇した。 
 

 村長! おめでとうございます♪ 
枠不利を受けながら最後の叩きあいを制した内容は感動ものでした^^

村長の厩舎は、成長:まだまだ やんちゃ から 
じょじょに に なってきたんですな^^ 
これからの活躍を楽しみにしてますよ~






昨日の出走結果:      なし


さあいよいよ17Sも最終週になった。我が厩舎もあわただしい。

本日の出走馬:

 ワントゥーステップ 2歳牡:  2歳未勝利        芝1400M

 ドンシュラ      2歳牡:   クリスマスローズS   芝1200M

 スワンネック     3歳牡:   500万下        芝1600M

 リヴゴーシュ     3歳牝:  東京大賞典(G1)    D2000M

 フォースキャット   3歳牝:  矢作川特別        D1700M
 

さあ もうひとがんばりしておくれ~

 ワントゥーステップとスワンネックは2nd騎手育成の犠牲になってくれてる。 スマン耐えてくれw

 フォースキャットはこれがラストラン。 がんがれ!

 リヴゴーシュ嬢は、良い枠を引いた。今回は強敵が複数いるし
厳しい戦いを強いられそうだ。 
展開的に前も後ろも要警戒w 抑え込まれなければいいな^^;
無事是名馬という言葉もある。 無事に廻ってこい!


 










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
