スポンサーサイト


30S2月1週




うああああああ むううううううう  あひゃああああああ

もう 気絶しそう....  なんという感覚なんだろう.....  つらいですs  

すいません!  もうすぐ 達成できそうです!  ああああああ~

タバコ断ち 目前ってとこまで来てる気がしてますぞ  今回は!



今日は1月4日だぜよ!  今までこんなにがんばれたことなかったのに!
よし! このままいくぜよ~ ^^;









NFL プレイオフが始まりましたね~^^

注目のワイルド・カード・ゲームでは、

サンディエゴ・チャージャーズインディアナポリス・コルツに延長戦で逆転勝ち!!
いやあ 大接戦だったみたいですね~ 見れなくて残念っすw

これで残りの明日の試合で ボルチモア・レイブンズが勝てば、
トップ・シードのテネシー・タイタンズとの組み合わせが決定し、
マイアミ・ドルフィンズが勝つと、サンディエゴ・チャージャーズとの組み合わせということに!

ん~ どっちが戦いやすいんだろう???

なんとなく レイブンズのQBはルーキー君だから そっちの方が楽かも?なんて思います^^;






えーと 先日 紅白歌合戦のこと 書いてみましたが、 青山テルマという歌手を初めて
目にして好印象だったので、YouTubeでいろいろ学ばせてもらったんですが....
なんというんでしょうか.... ゴホン  言いにくいんだけど....
ウチが初めて目にした場面(つまり紅白)が彼女のベスト・チューン(ん~とファッションというか
女性がブラッシュアップしていってる?:容姿って要素が大きいかな?)なんではないかと!
思ったりしました。

あの彼女のステージでカメラの方、照明の方は、最高の仕事をしたのではないですか?^^

それとステージ衣装を選択した人と化粧した人も称賛に値する仕事だったです^^

歌唱力がありセクシーでもありとても有名なトニー・ブラクストンだって、
デビュー時はぽっちゃりしたイモネエチャンだったわけで、それが今ではすごいっすよね^^
 女性は金をかけると、それに見合った魅力を獲得できるんですよね^^;

容姿なんてわずかなパーセンテージでしかないと思います^^ もっともっと良い歌を歌い継いで
欲しいと思いました^^;



ここにいるよ - 歌詞付 

すっごくメロディアスですね^^ ただ歌詞がというか内容が 
”too much sensitive” なんじゃないの? という気もするけど.... まだ若いし いいかあ^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

鈴さん、 どもです^^

ウチは30本/日だったんですよ^^;
根性で 断ち切りますからw

煙草はうんまい!

私も過去に何度TRYした事か・・・
結論は「煙草はうんまい!」です。
ぐはははは
頑張って!

Re:

グラさん、おひさしぶりっす!

喫煙を断ち切るってことは、.....禁断症状との戦いです^^;

馬の話題が書けないから こういう展開になっちゃうんだよなあw すいません^^

センシティブ

最近の若者はとてめセンシティブであり、またそのものを好むんでしょうね~
フィッシャーさんもタバコに関してセンシティブでは?w
うちは早く○との関係を断ちたいですな~
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
