

30S2月3週





村(種牡馬)大戦参加者のみなさん、 ちゃんと牡、牝用意できましたか??
あと約4週で締め切りですので、よろしくお願いします。


ちなみにウチの参戦予定馬の1頭は 既に名前が決まっています!

「イタチトリビュート号」
   うーん カッコイイっなあw 自画自賛してますよw^^;

村の大先輩: デンジャラスブンブンで有名だった
イタチさんを突然^^思い出して命名してみました!

きっと 名前のとうり 大胆で記憶に残る活躍をしてくれるはずです!









1月11日(日本だと12日ですな^^) ディビジョナル・プレイオフ・ゲーム

ボルチモア・レイブンズ@テネシー・タイタンズ  at LPフィールド テネシー

いよいよ タイタンズがプレイオフへ出陣です! 
うむう 前評判では アンダードッグみたいですな^^; (第1シードでホームなのにw)

レイブンズがエレファント・パッケージを使ってくるらしいです^^
いいですよ 象さん いらっしゃい!  きっちり象さんを止めちゃいますよ!


はっきりと予想できちゃいます!  今回ばかりは テネシー・タイタンズが勝ちます!
理由ですか? 引き出しが多いから! とでも答えておきましょう^^

しっかり カラス退治しましょうね~






Diana Ross at Super Bowl

今年はブルース・スプリングスティーン御大らしいです^^ 楽しみですね^^




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
