



いよいよ今週末です^^

AFCディビジョナル・プレイオフ: ボルチモア・レイブンズ@テネシー・タイタンズ
この戦に備えて 今回の敵であるレイブンズのデプスを見ていたら、日本人選手の名が!



昨年6月2日に 日本人がNFLでドラフトされた!ってのを書いているのですが
  ← クリック^^

ナカムラ ハルキ選手(FS) : 
ボルティモア・レイブンズがドラフト6巡で指名!


それからシーズンが終了し、プレイオフ・ラウンドとなって今日に至ってるわけですが、
ドラフトでも6巡くらいになるとチームは特別扱いしてくれないものですw
たいていの場合、選手登録に加われず、練習生扱いになっていたり、解雇されていたり....

それなのに! それなのに!


Ravens_Depth0809
 

すっごいです!  早くも 控えの位置で 試合でまくりです!!

リーグ屈指のFS: エド・リード選手の控えってのは.... スゴイですよ!

FS(フリーセーフティ)というポジションは、”守備の最後の砦” 
チームで最高の運動能力が求められるポジションです! 並のアスリートじゃつとまらんのですw

YouTubeで彼をインタビューしている映像がありました^^ 
「ナカムラ、 君は日本人だね。 だよね?」とインタビューアに聞かれて、
「Yes, I'm Japanese !」 と答えていました^^  おおおおおおお!


HARUKI NAKAMURA : FS BALTIMORE RAVENS  ← クリック



ナカムラ選手には活躍して欲しいけど、 タイタンズ戦はお休みしていていいよ~^^;








Ghetto Child - The Spinners




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
