

30S3月2週




今日わずか4才の1勝馬を中京記念(G2)へ出撃させてみました^^;
どうなることやら^^ これから活躍してくれたらいいなあ~!

久々に期待したいけど、どうかなあw












連日の国会質疑のTV放送を見ていると悲しくなってくるのはウチだけでしょうか?^^;


米オークランドで黒人射殺事件の抗議が暴徒化、105人逮捕


米カリフォルニア州オークランドで、警官による黒人男性の射殺事件に抗議するデモが
7日夜に行われ、暴徒化した抗議者ら100人以上が逮捕された。
これを受け、オークランド市当局も8日、市民に平静を呼び掛けている。

 事件は1日、同市内の地下鉄の駅構内で発生。けんかの通報を受けて駆け付けた警官が、
現場にいたオスカー・グラントさん(22)を取り押さえて背後から発砲し、死亡させた。

 通行人がビデオカメラで撮影した事件の映像がインターネットで流されたため、抗議が拡大。
グラントさんを撃った警官は7日に辞職した。 (ロイター)


CNN.jp なにやってんだよ!スルーしてんじゃん! 日本のメディアには情報管制発令なの?

こういう形の騒動が日本でも日常化する予感がしてます^^;

【人種】、【国籍】、そりゃムズカシイよ、イスラエル問題、EU移民問題だって深刻化してるのに、
わざわざ問題の種を増やすなよ! 人口が減ってるのは当たり前。
バンバン子供が産める社会を作りましょうね! そこからでしょう!
もっとよく考えてくださいよ~w




Oakland Riot Ground Footage 1/7/09











Usher - Never Too Much (Live)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
