スポンサーサイト


30S3月4週




イベント参加予定の皆様  明日が締め切りとなっております!
お忘れの無きよう お願いします~






放心状態!


あああ.... 我が愛しのテネシー・タイタンズは力尽きちゃいました
NFL2008~09シーズンが終了

苦労して第1シードを獲得し、先週じっくり休んで、ホームで試合できたくせに..... 涙w!
試合内容が... 有利にボールコントロールしながらゴール目前でターンオーバーw
信じられないくらい 最悪ですw
こんな終わり方があり得るんですね.... 悔しいなあ....

タイタンズは十分にこの試合の準備をしてきたんですが、怪我から回復してきたメンバーが
万全とは言えなかったようですね^^;
ルーキーQBへのプレッシャーを与え続けられなかったですね。
そして重要な場面での致命的なターンオーバー! ホワイトとクランプラーのケースw
そして反則の多さ! 
オフィシャルHPに書いてましたね 「自分で自分を傷つけた」と....

今日の敗戦でつくづく【チームプレイ】ってなんて面白いんだろう! っと再認識させられました!


そして先日紹介したナカムラ選手 活躍してくれちゃいました^^; 嬉しいやら悲しいやらw

こうなったら ボルチモア・レイブンズを応援するかな~?
ナカムラ選手を応援しなきゃ!です








キター!ミスター・アップアンドダウン! カート・ワーナー選手

アリゾナ・カーディナルズが カロライナ・パンサーズを喰っちゃいました!!
誰もがパンサーズの勝利を信じて疑わなかった試合でした^^;
ラスベガスのオッズでは12ポイント以上差がついていたと記憶してます^^;

このカート・ワーナー選手はいろいろな逸話の持ち主です。
時給5ドルのアルバイト生活からスーパーボウル王者にまで駆け上がったシンデレラ・ストーリーは、多くの人々に感銘を与えた。(WIKI)

昼間は外部アメフト・チームで働き、夜はスーパーだかコンビニだかでバイトしていたそうです^^
まあ すっごい人生送ってますね^^
シンデレラ・ボーイとなって頂上を極めた後、 なぜか不遇な扱いを受け続け、流浪の旅(移籍)を
繰り返して控えQBとしてアリゾナ・カーディナルズに拾われたものでした。
カーディナルズで今シーズンは正QBノポジションを奪ったのですからたいしたものです^^

カーディナルスがカンファレンス・チャンピオンシップまで残るとは! これだから面白いですねw

スーパーボウルは ボルチモア・レイブンズ VSアリゾナ・カーディナルズでお願いします!





NFL Super Ad | Hard to Say Goodbye | 30 second spot

あと3週間楽しませて欲しかったぞ タイタンズよw 明日から何を楽しみに生きればいいのかw
明日から ドラフトの研究を開始するかw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
