スポンサーサイト


30S3月5週



30Sの生産も終了して早4月になろうとしているんですが、どうも違和感が残っていて
何か引きづってる気がずっとしてました。 

遅ればせながらやっとそれに気がついた次第w
今回の配合は これまでとは全く違うコンセプトで決めていったために、
適正距離レンジが偏っちゃっていたことだったんですね~

まあ いいかあ??^^








ぐはああああ NFL.... ディビジョナル・プレイオフ....とんでもないことに!

NFCの第1シード:NYジャイアンツがワイルドカードにやっと潜り込めたイーグルスに完敗!
これでタイタンズ、ジャイアンツともに第一シードが負けてしまいました!!
これはいったい... 何か理由を見つける必要があるかもしれないですねw
直近の5年間だけとっても、勝率:5割がやっとって.....^^;

来週はスーパーボウル出場権を賭けたカンファレンス・ファイナルです!

AFC: ボルチモア・レイブンズ@ピッツバーグ・スティーラーズ(同地区対決!)

NFC: フィラデルフィア・イーグルス@アリゾナ・カーディナルス(鳥さん対決!^^;)

カーディナルズがチャンピオンシップ・ゲームをホームで戦うって....奇跡よ起これ!!!
こんなチャンスもう100年巡ってこないでしょう! キッパリ^^

そしてタイタンズよ! 未だに敗戦ショックから抜け出せない悲しみを振りまいた罪は重すぎるぞよw

こんなチャンス もうないと思う.....






ほんとうに力が入りまくる興奮を毎週与え続けてくれました。
開幕10連勝なんて達成しちゃいましたものね~
最後までその勢いを維持できなかったってことで終わらせたくないですね^^
みんな経験していることですから!

今Sのタイタンズ シーズン前から指摘されていたように、 強力なレシーバーが不在でした。
控えQBで第2週以降戦い抜いちゃいました。
ディフェンス・コーディネイター:ジム・ジュワンツ・コーチは、デトロイト・ライオンズのHCのための
インタビューがスケジュールされたようです^^;

フィッシャーHC! 
来期は 名将バディ・ライアン師直伝の46(フォーティシックス・ディフェンス)お願いします!


さあ 来期に向けて チームを見つめ直しましょう♪


2008 Tennessee Titans



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

がんばれ~ ナカムラ~ !!^^

もうこれしかないっすね^^;
でも彼は控えセーフティ....
スタメンはリーグ随一の天才プレイヤー:エド・リード選手っすw

うひひーーw
なかむら・・・ここで勝利すれば・・・
日本でも 有名人になるべ・・・あんがいと

がんばれ・・なかむら。。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
