

30S4月1週





 やまぴん氏の ミルガウス号がまたまた快挙を達成!


高松宮杯(G1) 優勝! おめでとうございます^^


しかし すごいですよね~  有馬記念を勝って、まっすぐ1200MG1に狙いを定めて、
そして勝ってしまうなんて!!

1200M ~ 2500M ってのは、いまだかってない記録ですよね!

あっぱれ やまぴんちゃん!







しかしですよ...中村はるき選手 (ボルティモア・レイブンズ 43番)

日本のマスコミにまったく取り上げられないってどういうことなんでしょ????

まあ日本のマスコミはそんなもんかもしれませんが、"NFL JAPAN" は、なにやってんでしょう!
日本での活動は 少し手抜きモードであると言われてもしょうがないですぞ!

スーパーボウルに選手として出場する最初の日本人となるかもしれません!!

『がんばれ ナカムラハルキ選手 レイブンズ セーフティ43番』



Ravens vs Titans




コメントの投稿

非公開コメント

ありがと!
後はマッチョとお犬様にリベンジかましたいw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
