スポンサーサイト


村公開種牡馬大戦30~31S


 

【村公開種牡馬大戦】 ですが、なかなか各性別を生産できなかったり、あれだったり、
いろいろあったようですが、一部を除き 一通り登録が終了したので一覧にしてみました。
ご自身の部分をご確認いただき、誤記入等ございましたら、連絡願います^^;


村種牡馬大戦エントリリスト


ハイレベルな戦いになるといいですね!

スポンサーサイト

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

書き込み遅くなってすいません

なかなかINできず…
イベント参加ですが、参加希望書き込みが遅くなってしまいました┏○" ペコ
申し訳ありません┏○" ペコ

ここに書き込みか・・・
牡馬 ゴールディオン  父クライシスフォース 母 メイフェア
牝馬 アンフィデルフォイ父ダーティマティーニ 母 クロネコメールズ

ゴールディオン 母のメイフェア 最後の子を村のイベントに登録です。
アンフィデルフォイ 母は村 縁のグリームオブダウンの孫を登録です。

狙いは16位以上だな。罰金だけ 何が何でも回避だす。。

おいらの登録無い・・・orz
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
