スポンサーサイト


30S4月4週




桜花賞皐月賞も終わってしまいました。 今年は参加しただけでしたw
(29Sは出場すらままならなかったっけ.....)

だらだらと時間だけが過ぎていきますねえ~ 

そんな中、現状我が厩舎で期待できそうなのは ペニントン号(4才牡)くらいでしょうか?
名前は現役NFLの選手からいただいてます^^
”チャド・ペニントン” マイアミ・ドルフィンズQB No.10
昨SまでNYジェッツの看板選手だったのです。 今はマイアミで大活躍!
怪我が多くて才能はありながら、なかなかシーズンを通して戦えずに、
生ける伝説”ブレット・ファーブ”の加入により、押し出されてしまった経緯があります。
トレードされた先でどん底チームを今年地区優勝にまで導いたのは彼の功績でもあると思います。

そんなわけで ”ペニントン”という名前は人名からなんですよ! HEのみなさん^^





昨夜いくつかのフリレでご一緒させていただいた方から 「ハルキ・ナカムラ」って誰? と
何度となく ご質問をいただきました^^ 
「ご質問 どうもありがとうございます!」
(ウチのブログ読んでればそんな質問でてこねえだろなんて無粋な事は申しません^^!)

彼は 現地 NFLで戦っているアメフトの選手なんです!
ボルティモア・レイブンズ というチームに、昨年ドラフト指名された新人選手です!

このままレイブンズが勝ち進むと スーパーボウルに出場する最初の日本人(日系?)
選手ということになるんじゃないでしょうか!?   スッゴイことですよ

どのくらいスゴイかっていうと うまく良い表せられないんですが.....
彼の所属するレイブンズは NFLで 間違いなく1~2位というトップレベルの守備力のチーム
彼のポジションはFS(フリーセーフティ)といい、守備の最後の要というポジションです。
正FSは Ed Reed という選手です。 この人何十年かに一人というぐらいの天才選手です。
NBAでいえばマイケル・ジョーダンとかマジック・ジョンソンのレベルです。
歴代FS選手のトップ5に必ず数えられるくらいです!
こんな偉大な選手の控えポジションをルーキーながら務めているところがすばらしいです!

もしレイブンズがスーパーボウルへ出場できるようでしたら、ぜひ応援よろしくお願いいたします!




Baltimore Ravens ボルティモア・レイブンズ ← クリック^^


HARUKI NAKAMURA No.43 Free Safety

日本のマスコミ 何やってんだろうか????

それに輪をかけて NFL JAPAN 終わってるな~ 






テネシー・タイタンズ
ディフェンシブ・コーディネータだった Jim Schwartz コーチが、

来期 デトロイト・ライオンズヘッドコーチに就任することが発表されました!

テネシー・タイタンズで 8年以上 ジェフ・フィッシャーHCを支えてきたコア・メンバーの一人でした。

がんばれ~ シュワンツ・コーチ!

16戦全敗という不滅の金字塔を打ち立てたチームだから、もう落ちる事ないですから!

それで次は誰がやるのかな? Dコーディネータ職!
きっと....今夜 国際電話がかかってきて、打診される夢を見るでしょう!





Gino Vannelli - I Just wanna stop


いつ聴いても 美しい です たまりません^^
基本的にブラック・サウンド愛好家なんですけど、こういうのは別格です!
この曲に取り付かれて 子供に ”ジノ” と名付けている知人がいます^^ (慈之とかね^^;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

べ、べ、べつに何も想像してませんよ・・・?”ペニントン”
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
