スポンサーサイト


30S5月3週




昨夜早く寝て早起きしようとしてみたのですが、うまくいきませんw

最初に目覚めたのが01.50  あちゃあ しまった 再度トライ
次に起きたのが02:40  更に 03:25 04:30 細切れになってしまい大失敗w
うまくいきませんねえ... なんとか目的は達成しつつも すっきりしない体調にw 










NFLチャンピオンシップ・ゲーム、2試合とも熱戦でした!

フィラデルフィア・イーグルス@アリゾナ・カーディナルス

25-32でカーディナルスが勝利!
チーム創立1920年の老舗チーム。未だかってスーパーボウルへ行った事はありませんでした!
レギュラー・シーズンも9勝しかしていないんですが、巡り合わせってこういう奇跡みたなことも
起こすんですね~^^

カート・ワーナー選手(QB)、君はスゴイと思う! ジジイの星だよ!
コンビニだかスーパーで夜勤で働いてたって伝説にまたまた新たなページが加えられそう^^

トラビス・ラボイ選手、スーパー進出 おめでとう! 古巣のタイタンズは行けなかったから、
移籍して大正解だったね^^;

ボルティモア・レイブンズ@ピッツバーグ・スティーラーズ

14-23でスティーラーズが勝利!

雪景色のピッツバーグで壮絶な試合が繰り広げられました!
”ハードヒット”の連続という強烈なタックルの応酬でそれぞれディフェンス陣が奮闘しました。
勝敗を決したのは、QBの経験差かもしれません^^;
新人のフラッコ選手もがんばっていたのですが、最後はプレッシャーに耐えかねて、安易なパスを
インターセプトされてしまいましたw

”ナカミューラー”と今日のアナウンサーは発音してました^^
出番はそう多くはないものの、がんばっていましたよ!
セーフティ・ブリッツをウィークサイドからかけて、もう少しでQBサックできそうでしたね^^
その後も強烈なぶちかましを相手QBに加えて、チームに貢献しました^^

ナカミューラー選手はスーパーボウルに行けななくなっちゃいましたw 残念無念!

スーパーボウル(タンパ開催)は ピッツバーグ VS アリゾナ という組み合わせに決定!

うーん どっち応援しようかなあ^^ (ってか カーディナルス 大丈夫なのかw)






I can't give you anything - The Stylistics

若い時期にこういう切ない思いをよくしますよね^^;
男は金だけじゃあないんだ! って昔良く自分に言い聞かせました^^;(今も必要かw)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

あとは2月1日(2日)のスーパーボウルのみです^^

長いシーズンだったなあ.... ふううう  ショックもでかいっすw

がはっは~~
行き成りは体が 反応しないのでは、
2ヶ月ぐらいで為れる・・・弊害は戻れなくなる。

たぶん・・うちは昔は3時・4時まで起きてたから、                
今では 早くねてるべーーw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
