スポンサーサイト


30S6月4週



しかし あれですな.... 

馬が活躍しないと 厩舎に活気がないと ブログも書けないですねw

他に記事にしたい話題はたくさんあるんだけどな~ まいったな~^^

現2才あたりから 少し成績が向上してくるのではないかと思ってるんだけど、どうだろw








いよいよ来週ですね~ スーパーボウル^^

ピッツバーグ・スティーラーズ と アリゾナ・カーディナルス の両チームにはおめでとうを!

スティーラーズはレギュラー・シーズンでも活躍し、当然のごと進出してきたけど、
カーディナルスは正直以外でした。 

NYジャイアンツかカロライナ・パンサーズが勝ち残ると思っていました。
アリゾナ・カーディナルスが所属しているNFC西地区は特に今期レベルが低く、
カーディナルス以外勝ち越しているチームは皆無です^^;
セントルイス・ラムズ、サンフランシスコ・49es、シアトル・シーホークス みんなボロボロ^^
カーディナルスはそういう巡り合わせでチャンスを掴んだとも言えるかもしれません。
 また前デニス・グリーン監督がラリー・フィッジラルド選手をドラフトで指名した慧眼はもっと
評価されるべきだと思います!(あの当時誰もが彼の才能を評価していませんでしたから^^;)

選手個々の力量及び総合力では スティーラーズが圧倒しているように思えます。
いったいどうなるんでしょう????????  ワクワク







Midnight and You - Barry White



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 私も

活躍馬の生産ですね! 
活気ある厩舎運営には欠かせません^^;

私も

毎シーズン同じような事を口走っております・・
今の2歳はロバ牧場になってますが・・・
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
