スポンサーサイト


30S8月1週




嬉しいニュースです!

わがスタッドで繁用中の 「ハスキーグレイ号」
初年度産駒からG1勝利馬を輩出しました!

ミコトさん所有の 「ミコトバアルゼブル号」が 
「ジャパンダートダービー(G1)」を制覇されました^^

おめでとうございました♪


        ミコトバアルゼブル号血統構成表


思えば ここさん唯識/恵泉さんから無理矢理「マキナアスモデウス」を奪ってきて、
村で繁用させだして以来、かろうじて 少しづつ結果を出せてるような気がしてます^^;

配合に関してミコトさん生産馬の血統が好きなんですよね~嗜好が合うというのでしょうか^^

これからもがんばってください! 更なる活躍を期待していますぞ









スーパーボウルへ向けて、 テンションがどんどん高まってきてます^^;
カーディナルスが急撃に力を付けてきた謎を研究してみようと思ってます^^

カート・ワーナーQB+ラリー・フィッジラルド、アンクワン・ボールディン(WR) がんばれ!




Kenny G - G Force

ケニーG選手... こんなに有名になっちゃうなんて立派なもんですね^^
でも一部の好き者だけのご贔屓アーティストでいてほしかったなあ なんて思ったりまします^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

さすがにもうおなか一杯ってところまできましたw
血が濃すぎて やばいっすねw

マキナを 無理矢理・・・強奪。。。がはっは

当ってる様な・・違う様な・・ 頂いたのは 合ってます。

もっと 生産して下さい。 よろしくです。。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
