

30S8月2週




久しぶりに 競馬関連の記事をupしてみます^^;


Leading Sires


うーむ 何と言うか.... ミスプロ系全盛、ストームキャット系が健闘を見せるなかで、
”Tiznow”(競伝ではインリアリティ系)  がんばってるなあ~♪

まってろ~ 競伝内でもつくってみせるぞ~w







I will always love you / Whitney Houston

ホイットニーといえばこの曲ってくらいおなじみですね^^
エンターテイナー・ファッミリーという血統的背景と成長期の環境、持って生まれた美しい容姿、
根性も歌唱力も鍛え抜かれて、満を持して登場した ”黒い歌姫” 
成功は約束されていたも同然でしたね。
そして 強烈にタレントフルな旦那との結婚、ここまでは文句の付けようがないストーリーですね。

そして.... あとは言いますまい.....  人生ってドラマティックですな^^;
久々に聴くと 効きますね! 



早く立ち直って 再度”頂点”を極めて欲しい一人です^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
