スポンサーサイト


30S8月4週




スティーラーズ劇的勝利! 史上最多6度目のスーパーボウル制覇


とうとう SUPERBOWL XIII が決着! 一進一退の攻防もあり、面白かったですね^^;

うーむ 総合力の差が如実に出た結果だったと思います。

双方相手をじっくり研究しつくしてきたはずです....  それでもカーディナルズは相手の
嫌がる事を徹底できなかったところに敗因を見つけられると思いました。

ピッツバーグ・スティーラーズ.... リーグ最強守備を誇るディフェンスのチーム。
あまり弱点らしい弱点は見当たらないのですが、
敢えて挙げるとすれば.... 「オフェンスライン」 だったと思います。

そこを徹底して突いてQB:ロスリスバーガーにプレッシャーを与え続けられなかったですねw
「ラン」は良く止められていただけに残念でしたw

そして 不用意なペナルティの数々... 
あの連続ペナルティは痛すぎますw 通常あれでゲームは終わってしまいます^^;
”若さ” が精神面で嫌な方へでてしまいましたw

ハーフタイム直前のインターセプトには驚かされましたよ^^;
ゴール目前で、インターセプト・リターン・タッチダウンされるとは!
逆転 悪くても同点へという目論見が、逆に点差を広げられてしまうことに!
良くも悪くもドラマティックなポイントでしたねw

最後の最後まで接戦を繰り広げた両チーム、お疲れ様でした!

セーフティを取られたハートウィグ選手(Pits)! 肝を冷やされましたぞ!
(元タイタンズの選手でしたので....ちょっぴり応援してたものでw)
ラボイ選手(Cards)! 怪我でフルに活躍できなくて残念だったねw でも光ってたよ!
(去年までタイタンズにいたもので、ちょっぴり応援してました^^)






これでシーズンが終了したわけですが.....  どうもスッキリしないですねw
テネシー・タイタンズが勝っていなきゃいけない大会だったとつくづく思えるんです^^;

きっと来シーズンは... がんばれ!





いえね 今日 スーパーボウルを見てたら、いろいろCMが眼に入ってきたんですよ~
そこであまりにも 口をアングリとさせられたモノを見せられたので....

なんだか.... よく恥も外聞もなく こういうCMを制作し、
 スーパーボウルというプライムタイムに放送されちゃったモノを紹介します^^;


Hyundai Super Bowl XLIII Ad "Angry Bosses" Jeff Bridge in-game spot Exclusive

レクサスすなわちトヨタ、そしてBMWの首脳陣が興奮するらしいですw









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
