

30S9月1週




最年少36歳で頂点を極めたトムリンHCの成功の法則とは?



ピッツバーグ・スティーラーズとアリゾナ・カーディナルス間で行われた第43回スーパーボウルは、
スティーラーズが残り35秒で再逆転に成功し、史上最多6度目のスーパーボウル制覇を成遂げた。
スティーラーズの指揮官は、36歳のマイク・トムリンHC。
史上最年少で、スーパーボウルを制したHCとなった。 (NFL JAPAN)


いやあ すばらしい指導者が誕生しましたね!
36才ですよ...   史上最年少!   こういうチャンスを与えられる社会とその環境は
なんとも羨ましいですね~  

彼の”眼光の迫力”は凄みがあります! 厳しいだけではなく、寛容な包容力を併せ持つ、
懐の深い人物なんでしょうね^^

トニー・ダンジー師の門下生でしたか! さすがだ.....






SUPERBOWL Commercial 第2弾 今回は口直しに ホンワカ編♪

Super Bowl 43 ad: Budweiser Love Birds -- er uhhh I mean Horses






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
