スポンサーサイト


30S9月3週




禁煙 自己新記録大幅に更新中!!


とうとう35日経過したところまでやってまいりました♪  がんばってるなあ オレ!
(自画自賛モード入ってマス^^;)

でも今でも吸いたくなります。 食後とか何か一区切り入れたいタイミングとか.....
人が近くで吸っていても平気になった気がします^^ (スゲー!)
ラーメンとかコーヒーとかニックス関係(ウチが勝手に定めたんですが^^)にあったものでも
我慢できるよになってる気がしてます^^;

新製品でメンソールの軽いヤツをちょっと買ってみるか?とか頭の中を駆けめぐってもいます^^;

いつになったらこういう誘惑を断ち切れるのでしょう???  もっと がんばれ オレ



馬関連の話題ですが....  

期待していた馬が マイナス・アビを覚えましたとさ.... (少し怒ってるので垢削減することに!)







The O'Jays - I Love Music



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鈴さん、

子供の事考えると、長生きしなきゃと決意も新たに...って感じですw

やまちゃん、

ジンギスカンとタバコですかい!^^
考え事とタバコってのもどうだい?

ここさん、

へえ~ ここさんがスモーカーだったって初めて知りましたよ^^

毎日・・毎日・・
うちは寝てる時間だけ 禁煙です。
ふふふふ~~

ジンギスカンとタバコは最強の組み合わせだよ。
ぜひお試しあれw

煙族の誘惑

フィッシャーさん!
人生は一度きりですから!
吸いたい時に吸いたいもの吸いましょう!!
私なんかセブンスター一筋20年!
寿命がどれだけ縮まっている事やら・・

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
