

30S9月4週





馬関連ではないんです^^;



タイタンズに危機? 攻守の主力2人との契約交渉に進展なし ← Click


今季レギュラーシーズンでリーグベストの13勝3敗を記録したテネシー・タイタンズ。しかし、プレイオフでは、初戦となるディビジョナル・プレイオフでボルティモア・レイブンズに敗れ、あっけなく敗退してしまった。来季こそは、プレイオフ勝利でこの雪辱を果たしたいところだが、現時点ではチームの戦力整備が決してうまくいってないようだ。 (NFL JPAAN)


うむう~ 難しい決断の時期ですw

DT:アルバート・ヘインズワース選手.....

彼は現役最強DLであることは間違いないです^^; スゴイっす!
この人がいたからタイタンズの守備が安定して好結果を出せたのです。
しかし....これまでフル・シーズン戦い抜けたことが無いんですよねえw...
先日のディヴィジョナル・プレイオフでまさかの敗戦をしたのも、彼が本調子でなかった事が
大きな原因だと見ています^^;
過去2年間に限って見てみても、彼が出場した試合は90%以上勝ってます。 
逆に彼が欠場した試合は100%負けてます!!
チームの守備に不可欠な選手ではあるけれど、サラリーはリーグNo.1の高給を要求してます^^;
チームへのロイヤリティに物足りなさを感じてしまいます^^;

一方 QB問題も頭が痛いですねw

控えQBだった ケリー・コリンズ選手はプロボウルに選ばれる活躍を見せ、
「来期スタメンを保証しないとチームに残らない!」と言ってます^^;
タイタンズには ヴィンス・ヤング選手という元”神”クラスの投げて走れる人気選手がいます^^;
ケリー・コリンズ選手は堅実で安定感あるプレイが持ち味ですが、ビッグプレイに乏しい
ヴィンス・ヤング選手は、大学時代にも全米No.1でMVPにもなり、QBの枠を逸脱してる運動能力の
持ち主で、天才肌でカリスマティックなスター選手ですが.... 典型的なスポーツ・馬鹿と言いましょうか、
インテリジェンスに疑問符がつけられています....

さあ どちらを正QBにするんでしょう????
ウチだったら どっちもトレードに出して、「クイックリリースのパサー」を連れてきますよ!

カーソン・パーマー選手(シンシナティ・ベンガルズ)とかジェイ・カトラー選手
(デンバー・ブロンコス)とか好みなんですけど.... かなわぬ夢でしょうかね^^;

フリーエージェント選手の IN と OUT が気になってlきました^^





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
