

30S10月3週





サブさん、 またまたG1制覇です! 完全に復活されたようです^^

タンデムツイン号 

スプリンターズS優勝おめでとうございます!


新たに牝系を作り直しながらの偉業です!  頭が下がります^^
この調子だと あと数シーズンで ”ダイナスティ” を築くんじゃないかと思います!
今後ますます楽しみにしてますよ~♪






ゲーム内ではあっという間に時が過ぎ去っていきますね~w
気がつけば 既に10月ですと...^^;

厩舎の整理でもしますか....w






久々に F1関連です。

ホンダの撤退宣言ですっかり関心が下がってしまったF1への興味ですが、
2009年はどうなるんでしょうね????
「運動エネルギー回収システム(KERS)」は????
新レギュレーションは????
すっかりワケがわからなくなってますw  


レッドブルF1チームのオシャレな映像が気に入ったので紹介してみます^^
めちゃくちゃ良いセンスしてるんじゃないですか?





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
