

31S1月4週


はじめてじゃないでしょうか! プラスアビ 3個も覚えてくれた馬がでました^^;

これで速くなかったら 笑えますね~

 ”One of a knd” っていう名前です^^ 母はTSOP 、父はリローンチ(500番台カード^^;)

名前負けしないでください! オニガイシマス!








berta Flack - Killing Me Softly With His Song

ロバータ・フラックって人は.... なんというか...天賦の才能の持ち主なんでしょうね^^
美しくロマンティックな歌書かせたら、ぶっちぎりですよね♪ 
これまで数多くのアーティストのコンサートやライブに行ってますけど、
寝ちゃったのは後にも先にもロバータ姉さんの新宿厚生年金の時だけです^^;
ごめんなさい! いびきぶちかましてなければいいけど^^ まあどうせ”連れ”がいたわけで、
問題はなかったんでしょう^^;(誰と行ったのか思い出せませんがw)

誰が歌ってるのか知りませんが、歌詞がでてるので^^




Fugees & Roberta Flack - Killing Me Softly (Movie Awards)

こっちも悪くはないけどね^^ Ah~ Uh~ Yo~!




コメントの投稿

非公開コメント

Re:

サンフェルナンドさん、 書き込みありです^^

ローリンヒル嬢って,独特の魅力を持ってる才人ですよね!
かっこいいですね~^^

うちにも未勝利を勝ち上がれないで喘いでいるのがいまっせw


どもです^^

ご無沙汰してますー○┓ペコリ♪
村大戦の仔もぼちぼち出動中です^^
牡馬は駄馬すぎて捨てたいのが正直な気持ちですww
でも賞金のために必死に入着狙ってますー^^;

いやぁ圧倒的に自分はローリンヒル派です。
やっぱかっこいいなぁーw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
