

31S2月2週




朝5時  お~ やっぱり

村はスゴイですぞ~w  村の朝は早い! 

この時間帯に3人も”IN”してるんですから!
 どんだけジジイなんでしょうね!

そういえば”sin”氏もいつもランプついてますね^^ ゴホッ シツレイ....








日本の作家びっくり!申請なければ全文が米グーグルDBに



検索大手グーグルが進めている書籍全文のデータベース化を巡って、同社と米国の著作者らが
争っていた集団訴訟が和解に達し、その効力が日本の著作者にも及ぶとする「法定通知」が
24日の読売新聞などに広告として掲載された。
 著作者らが自ら申請をしなければ、米国内でのデータベース化を拒めない内容で、
日本の作家らには戸惑いもある。

グーグル... ってか アメリカさんよw  日本は植民地だから従えってことっすか?^^;

バッキャロー なめてんじゃねえぞ! この部分だけは譲れないぜ! と思うんですがね..

日本の資産を片っ端から吸い上げる作業が始まっちゃったんですかw  ガクガクブルブル^^;






Force Md's - Love Is A House

お気に入りのメロディーっす^^ あなたの車にもForce MDsをいかが?
心地よいサウンドが癒してくれますよ~




コメントの投稿

非公開コメント

Re:

なんとしても阻止しないといけないですよね~

あははっは~~
出来レースですよ。
初めから それが狙いでは。
格安で全ての権利を手に 入れる。。

がはっはは。。。これが狙いだったか・・??
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
