スポンサーサイト


Missing you ~ RIVE GAUCHE



 我が厩舎の誇った? 看板娘 リヴゴーシュ嬢 にピークアウト宣告。

 今までよくやってくれました。 お疲れ様。






17S 春先の失敗からよく持ち直してくれた。
 教わったことは非常に多かった。

リヴゴーシュ戦績



根性がウィークポイントで接近戦だと、からきしXXだったね^^
毎レース、枠順や並び位置にヤキモキさせてもらったのは良い思いでだ。
村のみんなカフェさん、そしてセツナさんに
いろいろ助言してもらって成果をだせました。 
ほんとうにありがとうございました♪


リヴゴーシュ嬢



パラのバランスはお母さんとほぼ一緒だった。

リヴゴーシュの母:ヴァンクリフアペル





 Missing you ♪ リンゴへ捧げる



亡き人(マービンゲイ)を追悼したダイアナロスの曲だけど、
「I miss you / Harold Melvin & Bluenotes」が見つからないので代用ってことで...

今度はお母さんになって活躍しておくれ~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カフェさん

どもどもほんとうにありがたかったです^^

根性能力はどうも引き続き伝わりそうですねw

またよろしくお願いします~

助言だなんて、とんでもないw
きっと、根性パラを特徴にいい仔を産んでくれるでしょうww

ジョンさん

ジョンさん

どうもありがとうございます♪

今シーズンもよろしくお願いいたします!

あけおめですー^^
さすがいいパラですねw

今Sもよろっすw

ドギーさん

どうもありがとうございます。

次で対戦を楽しみにしていたのですがw

また1から作ります。 またよろしくお願いします。

リヴゴーシュ嬢お疲れ様でした!
てっきりJCD→川崎だと思ってたんですが^^;
いい仔が産まれる事を願ってます^^
今シーズンもよろしくでっす!<(_ _)>
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
