スポンサーサイト


31S2月4週





ほんとうは昨夜書き上げていたんだけど、 馬の話題を乗せるべく考えていたら....
なにも浮かばないのでw





いやあ NFLのポストシーズンですが、 フリーエージェント解禁っす!
凄い勢いで選手が移動しまくってますよ~^^;

そして我がテネシー・タイタンズは.... 痛たたたたたw
金満レッドスキンズ10000万ドルヘインズワースをぶっこ抜いていきました!
ああああ これから どうするんでしょ..... 彼の穴を埋めるって並大抵の事では無理ですw
しかし チーム合愛とかロイヤリティとかって無いのかなあ?
まあ10000万ドルを提示されたら、誰でも断れませんね.......


Haynesworth agrees to 7-year, $100M deal with Redskins



新コーディネータになったチャック・セシル氏は本気で3-4を導入する気なのかな???
となると DL全員交換する必要がありそうだけど....

QBはケリー・コリンズを2年契約で引き戻してスタメンですか....
彼は堅実だけど...ビッグプレイが無いよw 花が無いよw
彼じゃあスーパーボウルを勝てない と思うんだけど.....






Techno (Old School) - A Little Bit Of Ecstasy


やっと見つけたぜい でもテクノでオールドスクールってなんだよ!w
ジョセリン・エンリゲスのCDに入ってます^^ 何気に好きでした この曲^^
カッコイイですよね この曲♪
フィリピン人で活動はアメリカってスタイルなのかな??
たしか日本人の歌も歌ってたのを記憶してるんだけど....思い出せませんw
エイベックスだったからありえますね^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
