

村種牡馬大戦30~31S成績: 中間報告:4月2週時点



村種牡馬大戦30~31S成績

31Sになってはじめての成績報告となります^^;

30S終了時から、かなり変動があるようですね!
まだ残り8ヶ月ありますから、みなさんがんばりましょう~^^

まずは おなじみの牡牝別成績です


【牡馬部門】

    村種牡馬大戦牡馬部門成績4月2週


サブさんのグラビティビレッジ号がダントツのリードでトップ!
やまぴん氏ボイスチェンジャー号がコツコツ稼いで2位に進出、
カリ太氏が大健闘、カリノドーベル号が3位に躍進、更に上位を狙う!
マリス尚氏のマリスヴェルナルクが4位から上位を狙っている。
伊藤聖さんのローゼマティーニ号が5位。 あとは...混戦模様という展開w


【牝馬部門】

    村種牡馬大戦牝馬部門成績4月2週


牝馬部門ではマリス尚氏のマリスメルティーニがトップ。
サンフェルナンド氏のサンムラノムスメ号が2位へ躍進、今後に要注目か!
3位には恵泉/唯識さんのネクロマティームが、4位にはカリ太氏のカリノフォースが、
差が無く接戦を演じています^^ カリ太氏はここまで牡牝両部門で大健闘!
5位には伊邪那岐さんのヨイドレサエコサンが位置するも、無念の引退w
後には1~2勝クラスが続いており、これからの成長待ちか?



【総合成績】(牡牝混合)

    村種牡馬大戦_総合成績4月2週

(スクリーンショットで撮影してることもあり、成績下位は切れてます^^;)

(間違い、誤記等発見されましたら、お手数ですがフィッシャーまでご一報くださいませ!)


*次回はプレイヤー個人別総合成績も掲載します^^;



テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

がんばれよ~カリちゃん!

ここまで絶好のポジションをキープしてるんだからさ^^

ぬおおおおお

このまま逝けば!!!

といいつつもそろそろお迎えが・・・!?w
しかも初心者コースでセコセコ稼いだ件。。。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
