スポンサーサイト


31S5月1週




村イベントもいよいよ佳境にさしかかってきたのに、自分のところの愛馬たちは、
ちょっと想定外のていたらくで、下位に埋もれちゃっていますw
まいりましたね~ 選ぶ馬を完璧に間違っちゃいましたw

こうなったら.... 出走回数増やしてコツコツ稼がせるしかなさそうです^^;





たまには 海外関連でも載せないといけませんな^^;

今回はEinstein号です!

2009年3月7日サンタアニタH(G1)

勝ったのは Einstein号

    Einstein血統表

こういう血統構成みるとウットリしてため息がでちゃいます♪
よし! オレもがんばろう! と ユニークなモチべーションをかけようとしてます^^


Einstein - Santa Anita Handicap @ Santa Anita 3/7/09









ついにお宝発見!^^  この曲 "Do you have a time ?" song by The Yong Hearts ....
まだ若くて見る事知る事すべてが新鮮だった時代に、強烈にインスパイアされた曲っす^^
歌詞なんてわかりませんでした。 ってか関心もさほどなかったかな?
なにせ このイントロ導入部のカッコ良さ!、ムーディなナレーション、美しいメロディイライン、
絶妙なスキャット、もう...こういうスタイルに弱いんです^^
この曲が世に出たのは1972年だそうです! 西海岸、LAってことで、
たしかにブーツレッグ版LPが大量に安価にレコード屋に出回っていましたね。
あの当時の世界の音楽事情を考えるとこのセンスはスゲーっと思うんですw
 

Do You Have the Time - The Younghearts



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
