スポンサーサイト


31S5月3週




まんきんたん村イベント: 村種牡馬大戦からG1馬誕生♪

サンフルナンドさん! やってくれました^^

サンムラノムスメ号 NHKマイルC 優勝おめでとうございます!



サンムラノムスメ


いやあ 何が嬉しいって ダーティマティーニ産駒の初G1勝利でもあったんです!
うーん感無量ってやつです^^
さすがロベルト系! クラシック・シーズンは輝きまくってますね♪

イベント・レースでは、サンフェルナンドさんが一気に抜け出してきました^^
みなさんどんどんあとに続いてくださいませ^^; (ウチは引退同然みたいですが....)
特に”村民”はがんばるように!








Ramsey, Johnson, Winborn visit with Titans

ん~ 心中穏やかじゃないです^^;
フィッシャーHCの求めるQBって、どうなのさ? って言いたくなりますよw
パトリック・ラムジーはいらないでしょう?! いくらNo.3 QBだとしてもw






champaign - how bout us





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

サンフェルナンドさん、書き込みありです^^

ほんとうに、おめでとうございました^^
お誘いした甲斐があったってもんですね~よかった^^

今度は牡で後継も作ってください! by 他力本願野郎

ありですー^^

取り上げていただき、ありがとうございますー!^^
ほんと勝てるとは思っていなかったので、びっくりしました;;
今でも信じられませんしw
本当いい種、機会ありがとうございました^^
頑張って優勝狙います!w
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
