

31S5月4週




今日は更新するつもりがなかったんだけど、フリレで”ひまわり元かいちょ”とゴルフ談義に
花を咲かせて楽しかった記念ってことで/.....


MP32かああああああ 良さ気だなああああああ
キャディさん好感度2.5ポイントUP!






今日のオークスに ”ワンオブアカインド号”が出撃します!
ですが 枠に恵まれず 苦戦必至の様相をていしてるみたいっすw  うううう
母:TSOP、 父:コイン種牡馬のリローンチという血統^^
次がんばろうw     秋華賞&エリザベス女王杯でがんばります!








Nike Golf Ad- Tiger Woods at the Range





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
