

31S6月3週




あああ ポラマル君w ....今回安田記念を獲るつもりでいたのに~
う~む うまくいかないもんですなあ

(けっこうGクレには頭に来てます  プンプン  
カー伝回さないからですかいw? 金使いが足りないからですかいw? 
ろくな枠に入れてくれないぜよw! 
これじゃあなあ....  潮時をわきまえろって暗に示していただいてるんだろうか^^;)

敗走させられた悔しさを払拭するために....^^(笑
ってわけでもないですが、休暇を取って、久しぶりに 大好きな「鍼灸」へいってきました^^
ウチの場合、打ってもらった当日と翌日は体がだるくてツライのですが、
そのだるさが取れた後の どう形容すればいいのかわからない”爽快感”がやってくるのです♪
もう”健康復活大爆発”って感じです^^  ワクワクしちゃいます♪







The Troy Polamalu Tribute




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
