

31S8月1週




そろそろ桜の開花時期(ソメイヨシノ系ですね^^)が近づいてきてるようです^^  
楽しみだなあ~ 去年はあんまり堪能できなかったような気がしてます
だからこそ 今年はいろいろ桜の名所を見て回りたいですね♪



イベント: 村種牡馬大戦は苦戦中で状況は一向に明るい兆しが見えませんw
どうなってしまうことやら....(苦笑w







深い意味はないんですが、 トニー・ブラクストンの名前を残したいなあと思い、
これから入厩する3才につけてみました^^; (パラ見てないんで駄馬だったらがっくしだなあ)


Un-Break My Heart By Toni Braxton







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
