

31S10月1週



愛馬を手放す飼い主が続出 シェルターは満員状態


米カリフォルニア州ランカスター(CNN) 米各地で最近、馬が売りに出されたり、
シェルターに収容されたりするケースが増えている。
家や職を失い、涙をのんで愛馬を手放す飼い主が多いようだ。 (CNN.jp)


たいへんでしょうね~ どっちもこっちもw







うーむ 【異系】とか【異端】とか そういうのがすっごく好きなので^^;


    axis_putter_09


axis_putter_091


axis_putter_092


噂によると、自然に構えるとフェイスがピタッと”スクエア”に決まるらしいです^^;

すっごく良さ気な印象に見えるのですが......うううう

すっぽんすっぽんと入りまくりそうな気がする~!!!

ちょっと浮気してみようかな????と考え始めましたw


ちょっとだけ ごめんねSCチャン^^;


http://www.axis1golf.com/





あっ 馬っすか? なにも話題にできるものがありません^^ (キッパリ!)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
