スポンサーサイト


村種牡馬大戦: 最終結果




速報版では 致命的な集計ミスが発覚し、皆様にご迷惑をおかけしました。


改めて発表します。

【村種牡馬大戦】30-31Sの真の勝利者は 「尚さん」 です!!


    村種牡馬大戦最終結果及び繁殖指名順


優勝者:尚さんは牡馬、牝馬双方トップ2以内フィニッシュという
素晴らしい成績でした!


2位にはサンフェルナンドさん。 牝馬部門1位+G1勝ちという
勲章も積み重ねられ、グレートなフィニッシュでしたね!


3位には村の重鎮:サブ師匠がきっちり逃げ残り! 
村民最高の成績でした^^

(多忙のため繁殖指名をスキップしなきゃならないのは残念ですね^^;)



誤集計で皆さんにご迷惑をおかけいたしました^^; 
本当に申し訳ございません









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした―^^

6月に2頭ともPOした時はどうしようかと思いましたが無理やり出走させ続けることでPOしても案外走るんだなと新たな発見もできましたw
今までPO即引退だったのですがこれからは少し走らせてみようかとwww
すごく楽しかったです、ありがとうございました^^

運営お疲れ様でした!

この度参加させてもらって本当にありがとうございました^^
とても楽しませてもらいましたし、なんと初G1のおまけまでついて最高の結果になりました!

あぁやっぱり尚さん1位ですよね!w
でも上位さんがたくさんの中でこの成績はすごく満足してます~○┓
本当に運営、集計などお疲れ様でした!

また村大戦の機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

どまーい。
運営そして集計おつかれさまでした^^
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
