スポンサーサイト


32S2月2週




子供達をお守りするってことで、遊園地へ連れて行ったのですが、
とても熱い一日でしたね^^ でも子供達は思いっきり楽しんでましたよ^^;

遊園地 → 公園 と渡り歩いて、四つ葉のクローバーをけっこう見つけたり、おたまじゃくしを
20匹くらいすくったり、それらを持ち帰りました^^;
(明日学校へ持って行かせます....ぜんぶ^^)

ほんとうは映画を見せてあげたいと思ったのですが、見せたい作品が無くて断念w
「クレヨンしんちゃん」とか「プリキュア・オールスターズ」じゃあ 大人がツライ!
「おっぱいバレー」はウチの娘達にはまだ早い内容だと思われ^^;

 




なんとか種付け作業は終了。 昨年より早かったですね
これで走る子がでてくれれば良いのですが.....(笑

このところ中長以上を戦場とする馬がいなくて困ってます
どうして 短とか短中に集中しちゃったんでしょう???? 

今度の2才はどうなんでしょう????






そろそろ シャイライツの後継を作らないといけないなあと思いつつ....


The Chi-Lites - I Just Wanna Hold You

先日 仕事の関係で 素敵な女性を発見^^  
昔だったら 即アクション開始だろうなあ」  おいおい その”昔だったら”ってのを
使うようになったら そろそろ老境だぜ!
と 自分にツッコミを入れておきました!




The CHI-LITES - Yes I'm Ready 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
