

32S3月4週




明るいニュースです^^

ニコニコホースクラブさんが”まんきんたん村”の
村民になられました♪


副垢は昨Sから加入されていたんですが、今回本垢もズッポリと村人に!

今後楽しく村民ライフを満喫してもらいたいものです^^






ワクワク ワクワク ルンルン ♪  (いい年こいてw)
NFLのドラフトがいよいよ日本時間の明日の早朝に始まります^^

我がテネシー・タイタンズ指名順30番目なので、スーパースター・クラスは無理です。
チームが必要としているポジションは....

CB、DT、DE、LB、WR、TE 重要度順で、このあたりでしょうか???

うーむ 昨年の無念さを考えると QBは良いのかよ!と思うのですがねw

タイタンズはここ数年 あまり注目が集まらない マイナー・カレッジで活躍してきた選手を
うまくピックしてきました!
今やタイタンズ・オフェンスラインの主軸LT: マイケル・ルース 彼はなんとドラフト2巡でした
昨年はクリス・ジョンソンをドラフト1巡下位で指名し、”ルーキーオブザイヤー”に!
そこそこ 成功してきていますからね~^^ (パックマンやVYはどうなんだろ^^;)

毎年ドラフトのライブ放送って臨場感に溢れていて最高に好きなんです~^^






アシュフォード&シンプソン
 ....

もっともっと その業績は 評価されても良いのでは?と 考える人が多い事を知り、
とっても嬉しくなりました^^

”Ain't no mountain high enough”, " You are all need to get by",
"Ain't nothing like the real thing", " Reach out and touch",
"Is it still good yo ya" ,"I'm every woman" .... 歴史的名曲数知れず....

パフォーマーというか歌手というか、こちらの分野でも素晴らしいですけれど、
作曲家としては、”最強のメロディメイカー”という称号で讃えられるべき存在ですね


しかし夫婦でよくもまあこれだけ長期にわたって活躍できるものです!
素晴らしいとしか表現のしようがありません^^



Ashford & Simpson - Is It Still Good To Ya (ft. Johnny Gill)






コメントの投稿

非公開コメント

明るいニュースなのか微妙ですが、宜しくお願いします┌○
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
