

18S1月3週



昨日の出走結果:   なしw



本日の出走馬:

 チョコランタン 3歳牝:   新馬        芝1400M

 ジャストワンルック 3歳牝: 新馬       芝2000M

 スワンネック    4歳牡: 花見小路特別  芝1800M


 やっと指名を受けた馬のデビューにこぎつけられた。





生産 生産 生産


手持ちの繁殖牝馬の配合相手を検討中なのだが悩んでる。

ウチが狙いたい 早熟・中距離系種牡馬が全体公開されているので5頭、
村内公開で1頭しかいない.....
しかも血統的に配合できない馬ばかり。

こうなったら自分で創るしかないと思い立ち、今シーズンからコツコツ取り組んでみることにする。
かなり試作的な配合を試すつもりなので、失敗は承知の上だw

いやあ 楽しい♪ この 配合 を考える時間が 至福 の時だよ^^




気分はこんな感じ^^






collage2.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
