スポンサーサイト


33S4月1週



久しぶりの更新です。

前回の記事が 『紅葉』ちゃんの復帰が嬉しいって内容だったわけで....
現33Sになって最初ってことです^^;    なんだか散漫ですな


今日はウチにとってみれば、慌ただしい一日となりました
ここ数日強烈な 右肩痛に悩まされており、腕は動かせないわ、
動かさなくても痛むはw おかげですんなり眠れず、1時間毎に目が覚めてしまいます

そんな状態に耐えきれず、『鍼』 治療へ行ってきましたw

おかげで少しですが、痛みが緩和されたような気がしてます^^
も少し楽になったようです。 

というわけで、またもや『鍼』を打つはめに追い込まれたのでした....

ジジイになるといいますか、どんどん老いが加速してくれてるようで、困りますね。






ゲームでは....

まんきんたん村から 
『強烈核弾頭』を搭載したテ○ドン1号、2号が発射された!


ターゲットは.... あの私立恵泉女学院 馬主会です。

1発目には、『宇宙人』が搭載されており、意味不明の宇宙語を駆使して、
なにが起こるのやら興味津々ですね♪

2発目には、『喜び組』として、村の美女(まぐろ説、トド説も根強い?) 紅葉ちゃんを発射だ。
これまた何が起きるのやら....

恵泉のみなさん、 十分にご注意願いたいですぞ^^!


















テポドン発射記念

異邦人(久保田早紀)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> 二人とも楽しんでいただけたら其れで良いのですけれど・・・。
> 勉強しにくるって、恵泉って勉強になるの??って話ですよ(笑

恵泉では、新鮮な感覚を味わってるみたいですよ 二人とも^^

まあよろしくお願いします♪


二人とも楽しんでいただけたら其れで良いのですけれど・・・。
勉強しにくるって、恵泉って勉強になるの??って話ですよ(笑
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
