スポンサーサイト


33S4月2週




ひさしぶりなのは更新だけじゃなくて.... G1勝ちもです^^;

高松宮杯:芝1200 を、 『マニーパッキャオ』号が優勝してくれました^^

レース前は雨乞いを2日ほどしたんですが、当日不良馬場ということで諦めていましたw
なんとか連勝してきた勢いのおかげで勝つ事ができたのでしょう^^;


この馬の母は Exディヴァインプロポーションです。
 唯識さんがセリに出品されているのを発見し、
無理矢理落札させてもらったのを今でも覚えています^^;
大事に相手を選びながら生産を続けるも、なかなか良い結果がでずに繁殖終了が近づき、
かなり焦っていました。 この仔は14~5才での産駒だったのかな?
現在は未出走で繁殖に入った牝馬が1頭と現役マニーパッキャオ号にその血を残しています。
なんとか いや、かろうじて面目が立ったってところですね^^; ありがとうございました!


馬名! 馬名の由来を書きたかったんです^^

マニー・パッキャオ というのは、現役プロボクサーからいただいた(かってに)ものなんです^^

フィリピン人ボクサーです。 偉大な戦歴を綴っています♪

Manny Pacquiao 

獲得タイトル:

* OPBF東洋太平洋フライ級王座
* WBC世界フライ級王座
* IBF世界ジュニアフェザー級王座
* WBCインターナショナルスーパーバンタム王座
* リングマガジン世界フェザー級王座
* WBCインターナショナルスーパーフェザー級王座
* WBC世界スーパーフェザー級王座
* WBC世界ライト級王座
* IBO世界ライトウェルター級王座
* リングマガジン世界ライトウェルター級王座

主な表彰:

* 世界ボクシング評議会2008年最優秀選手賞
* Yahoo!スポーツ部門2008年最優秀選手賞
* Googleスポーツ部門2008年最優秀選手賞
* スポーツ・イラストレイテッド2008年最優秀選手賞
* TIME誌「The World's Most Influential People」Heroes & Icons部門2009年版100


神が介在してます・・・・byジョー小泉












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

サンフェルナンドさん、 ありがとうございます^^

1年前なのかな? 天才オスカーデラホーヤとの試合もまたスッゴイ名勝負でした。
ぜひご覧あれ!

馬のパッキャオ君は海外の新設短距離重賞 → スプリンターズSというローテーションでいきます

高松宮記念勝利おめでとうございますっ!
羨ましいですーw
そしてマニーパッキャオ知りませんでしたが、
すごく見ていて気持ちの良いボクサーですね!
ファンになりましたw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
